どうして追跡(トラック&トレース)機能が無効になっていますか?

ご注文が完了次第、配送手続きを開始いたします。ただし、追跡情報は通常 1 営業日以内に商品が現地の配送業者に引き渡されるまで、更新されません。配送業者が商品を受け取ると、追跡情報が更新され、有効になります。

ご注文の商品が複数の荷物に分けて発送される場合、それぞれの荷物に対して別々の追跡リンクが送られますが、すべて1通のメールにまとめてお送りしますので、簡単にご確認いただけます。
また、各商品の商品ページでお届け予定日をご確認いただくこともできます。

 

VidaXLの配送について詳しく知りたいですか?関連記事をお読みください。

•配送状況はどこで確認できますか?
• 注文商品はどのように追跡することができますか?
•なぜ一度の配送ですべての注文商品を受け取ることができませんか?