vidaXL に連絡するにはどうすればいいですか?

問題を報告する

ご注文に関して問題がある場合は、セルフサービスツールを使用して報告および解決できます。 アカウントにログインし、次の場所に移動してください:
マイアカウント > 注文履歴;
サポートが必要な注文を見つけ、問題を報告するをクリックしてください。

 

チャット

迅速なサポートをご希望ですか?チャットを開始してください。最初の応対は、24時間年中無休でご利用いただけるチャットボットが行います。チャットボットは、よくある質問に回答したり、必要に応じて担当チームへつなぐために設計されています。

担当者対応時間:08:00〜20:00


 


よくある質問(FAQ)
 

お客様からよくいただく質問は、FAQのページでご覧いただけます。下のボタンをクリックすると、よくある質問(FAQ)ページに直接移動します。
 

FAQに移動する
 


メール 
 

お問い合わせフォームに必要事項をご記入いただくと、Eメールにてご要望内容をお送りいただけます。このフォームをご利用いただきますと、お客様のご要望を正確に理解し、より迅速に解決することができます。
 

ご連絡後、8営業時間以内に返信いたします。返信がない場合は、一度迷惑メールフォルダのご確認願います。下のボタンをクリックしてメールをご送信ください。

メールを送る
 


電話
 

電話でお問い合わせいただくこともできます。
 

折り返し電話のリクエストをお送りいただければ、1営業日以内に弊社カスタマーサービスよりご連絡いただきます。
 

このオプションをお選びいただいた場合は、コールバック(折り返し電話)リクエストフォームに入力していただく必要があります。フォームにご入力いただくことで、ご依頼内容を深く理解することができ、またリクエストの迅速な対応が可能となります。
 

コールバック(折り返し電話)リクエストをお送りいただく際は、以下のボタンをクリックしてください。
 

折り返し電話をリクエストする

お電話からのお問い合わせは月曜日から金曜日まで受け付けております。 
 

電話番号: +81-3-45790340
営業時間:午前9時~午後12時 ~午後13時 ~午後18時